大学生風俗嬢が可愛すぎた

眼鏡ってめちゃくちゃエロくない?

眼鏡の女の子ってかわいいですよね。いや、最近だとセクシーだと言うべきでしょうか。僕は眼鏡の風俗嬢がとても好きなんですよね。でも、そんな風俗嬢はほとんどいません。そこで、最近ハマっているのがSMデリヘルとかにいる眼鏡女の子です。この手のSMデリヘルなら、眼鏡がSのアイテムとして使われることが多いです。もしくは内気なMを演じるために眼鏡を装着させることもできます。最近の女の子って、コンタクトレンズばかりですよね。正直、眼鏡がない方が良いという子もいますが、眼鏡だからこそ興奮するという点を忘れてはいけないと思います。いや、そもそも眼鏡はそういうことに使うものではないですけどね。とにかく、僕は眼鏡が好きなんです。最近、そういう僕の性癖を満足させてくれる店を発見しました。SMの店なのですが、この手の店はプレイも際どくて楽しいです。かなり便利ですし、変態なら変態なほど楽しめると思います。ぜひその点も考慮して、使ってみると良いと思います。

女性画像

人妻風俗嬢のテクで3発も発射した

仕事やプライベートに全力投球をしていたらしばらくの間性欲処理をするのを忘れていました。初めの一週間ぐらいは性欲処理がしたくてたまらなかったんですけど、この期間を過ぎてしまえば意外と性欲が気にならなくなるんですよね。このまま性欲がなくなれば仙人になれるかもと思ったのですが、職場に行く途中にエロハプニングに遭遇してしまい久しぶりに欲情してしまいました。午前中の間ずっと職場でムラムラしていたしこりゃヤバいなと思って、昼休みになってからすぐに来てくれる風俗嬢がいないかデリヘルに電話をしてみました。すると、デリヘルの受付から30分で近くのホテルに派遣できると言われたので、彼女を予約して俺もホテルに向かいました。来てくれたのは人妻風俗嬢らしく、かなり濃厚なエロテクで気持ちよくしてくれました。初めから終わりまでずっと感じっぱなしで、久しぶりの性欲処理だったからなのかすごく敏感でした。しかも、3発も発射してしまったし仕事に戻ってからが大変でしたよ。

ローション素股が超絶快感の女子大生

ローション素股ってやってもらったこと、ありますか?僕は風俗で色々なプレイを経験してきたのですが、昔から素股はそこまで好きになれませんでした。単純にそこまで気持ち良くないなって思っていたんです。でも、先日デリヘルを使った時、風俗嬢がローション素股をやってくれたんです。このプレイ・・・マジで本当に超絶気持ち良かったです。素股ってあんなに気持ち良かったんですね。もしかしたら、プレイする子によって大きく違ってくるのかもしれません。昔やってくれた子が下手だっただけで、気持ち良い子はマジで気持ち良いと思います。そんな感じで、今回はデリヘル嬢にローション素股で抜かれまくりました。プレイの内容はそれだけではありませんが、メインが素股だったんで、そこは良いと思いましょう。ちなみに、他のプレイをやってみたいという方は、その店のプレイ一覧を調べてみて、風俗嬢ができるのかどうかまで確認しておくと良いです。上手な子だと最高ですよ。